LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#001

2019/05/01/16:32

こんにちは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。
令和のニュース、
天皇即位関連のニュースを観ながら、
趣味に勤しんでました。
このブログも趣味になってくれればと思います。

 

DIYが好きで、小さい頃(小学生とかかな?)には、
木工関連の物を作って、夏休みの課題・宿題にしていました。
今は職場で使う棚を作ろうと考えています。
以前のアパートで独り暮らしをしていた際に、
カラーボックスを2つ置いてその上に幅153cmの板を置いていました。
今は引っ越してから153cmの板を使用しておらず、
この板を使用して何かを作りたいと考えていました。
とりあえず以下に設計図っぽい写真を撮影しましたので、
写真を初アップしてみます。

材料とか

f:id:kengyoup-blogger:20190501164905j:plain

趣味 DIY#001 材料とか

設計図っぽいの

f:id:kengyoup-blogger:20190501164603j:plain

趣味 DIY#001 設計図っぽいの

以上です、明日以降に製作に入りたいと思います。
読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。