LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

理由

2019/05/01/17:18
こんにちは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。
今回はブログ開設の理由を記載したいと思います。

 

名前を kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー としています。
兼業 = 仕事を複数持つ
ブロガー = ブログを書く人
だと思いましたので、
本職の会社員をしながら、
複数の仕事・収入を持ち、
ブログを書く人、
そのような人になりたいです。
今まで行って来た事の記録と反省、
考えをまとめる為にブログという形に残るモノに、
挑戦してブログでも収入を得られればと考えています。

 

自己紹介も兼ねて、
趣味・興味のある事・やってきた内容の記載をします。

  1. DIY関連(しばらくやってない)
  2. 家関連(新築戸建て・誰かの為の物件探し・ハウスメーカー選び 等)
  3. お金関連株式・FX・保険・年金・不動産)
  4. 健康(運動・栄養特にプロテイン・休養)
  5. 運動(少しジョギング・しばらくやっていない野球年1ヵ月程度のカーリング
  6. ゲーム(携帯少し・今は3DSでDSのソフト)

上記に関する内容を少しずつ掘り下げていきたいと思います。
以上です、今日か明日には1分野でも掲載したいと思います。
読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。