LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

本日の日記 2019/05/02

2019/05/02/23:21
こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

先ほど自宅→実家の移動が完了しました。
明日には実家にある工具の確認→作業に入れそうです。
DIYは久しぶりなので、何とか感覚を思い出しながらやりたいと思います。
この地域では、桜が咲いている季節ですが、
峠を越えている時に雪が降ってきました。
道路は雪が積もっていない状態でしたが、
路肩や山の斜面にはうっすら雪が積もっていました。
ちなみに気温は2℃が車の温度計で最低の気温だったと思います。

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。