LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

本日の日記 2019/05/05

2019/05/05/19:40
こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

この記事で20投稿目になります。
5日間で20投稿は、そこそこの努力でしょうか?
連休なので、これ位できてますが、
平日だと、どーなるか?と少し心配があります。

本日は、DIY第1弾完結編で、机上棚が完成しました。
明日、仕事が休みですが、職場で書類仕事をしつつ、
棚を置いて整理整頓に励みたいと思います。

1週間ぶりに位に、ジョギングしました。
自宅近くをグルっと回って30分間程度、
距離にして2kmです。
2㎞で30分って時速4㎞ですからね、
全然脚遅くなったな( ;∀;)

あと、先ほど妻が実家に帰りました。
妻が実家で用事があるためですが、
1週間程度の独身生活になります。
カップラーメンのそばを食べながらPCをいじってましたが、
そばの汁をこぼして凹んでます(´Д⊂ヽ

これからは、アフィリエイト関連を勉強したいので、
色々調べていきたいです。
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。