LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

本日の日記 2019/05/11

2019/05/11/24:05
こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

本日はGW明けの最初の休日でした。
遅く起きて朝食はシリアル、柿の種にオヤキを食べ、
トイレ掃除
タイヤ交換
洗車場で洗車
ガソリンを入れて、タイヤの空気圧チェック
ジョギングを30分して帰宅
入浴後食事しながらPCをポチポチ
と今に至ります。

GW中は、まだ雪が降る可能性のある地域の為、
毎年GW後にタイヤ交換しています。
冬はオイル交換兼タイヤ交換をプロにしてもらっている為、
年に1度のタイヤ交換で、
やっぱりタイヤは重たいし、
L型レンチを使用しての交換はかなり力が必要です。

ジョギングも頻度が少なく、
平日は腹筋・背筋・腕立て・バービーのみ
5分間程度しかしていません。
少しずつ体も行動パターンも変化させていきたいですね。

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。