LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

本日の日記 2019/05/12

2019/05/13/0:36
こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

日付をまたいじゃいました(^^ゞ
本日は妻を実家に迎えに行って、
外食→買い物。
帰ったら満腹の為眠気があり、昼寝したら3時間zzz
色々やりたかった事があんまりできませんでした。
でも、ワイパーを冬用→夏用交換、
タンポポむしり、
ジョギング30分間・久々の2日連続、
タイヤカバー装着しようとしたら夏用タイヤには合わなかった(T_T)
(冬用タイヤを休日に出して装着しなおさなきゃ)
妻と一緒にTVドラマ・韓国の神医/信義、医師が昔の韓国高麗で活躍する話です を観たり、
まあまあ充実してましたかね。

もうちょっと体を動かすのと、勉強・ブログ活動・アフィリエイト取り組みしたいです('ω')ノ
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。