LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

今週のお題「アイドルをつづる」

今週のお題「アイドルをつづる」

2019/05/29/21:38
こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

アイドル といえば、AKBとかジャニーズでしょうか?
私は特にアイドルの追っかけをしたり、
CDやグッズを購入する事はありません(今の所か?)


AKBの中で好きなというか、興味を持ったアイドルがいます。
大家志津香 さんです。


きっかけは、TV番組 ミラクル9 という、くりぃむしちゅー の番組を見た時です。
AKBといえば、押しも押されぬ感がある、数年前からNo.1のアイドルグループだと思います。
そのNo.1のアイドルグループに所属しているアイドルが、
「私には、コレ(ミラクル9という番組)しかない」という様な発言をしていて、
メッチャ面白かったからです。
正直AKB内では下位のメンバーだと思いますが、
ゴールデン番組に長く出演し続けられる理由が、
この気持ちの入ったコメントや、
気持ちから来る行動の数々が、
番組スタッフや出演者に信頼されているのしょうか?


あとは、 ももち 事、引退した 嗣永桃子 さんですかね('ω')
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。