LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#006 第2章開始

2019/06/01/22:11
こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

f:id:kengyoup-blogger:20190601221913j:plain

20190601ビス・ローラー・サンダー等


本日購入した道具の写真です。
木材も沢山購入しましたが、
失敗しました(T_T)

 

4×4材を購入して、
834mmで注文しなきゃいけないのを
732mmで注文しちゃいました(;^ω^)
長く間違えたら短く出来ますが、
短く間違えたらどーしよーもないっすよね( ;∀;)

 

お値段は4×4材834mm×6本&カットで¥7,500です、
大損です
全部で¥20,000程度ですむかなー
と思っていましたが、
¥25,000オーバー確実です
明日もう一度、隣町まで購入T&カットしてもらいに行きます

 

まだ先月の仕事も終わってないのに(´Д⊂ヽ
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。