LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

本日の日記 2019/06/09

2019/06/09/22:37
こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

本日は草刈り&DIYです。

前日の続きで、雑草を抜いた物を端に寄せただけだったので、
袋に詰めまくりました。
40Lの袋を買ってきてもらったので、
40L×4枚と少し使って抜いた分は終了。
まだ少し地面に生えていますが、それはとりあえず無視しておきました(^^ゞ
結果、20L×8袋+40L×4袋&少し=320L以上の雑草を育てていた事になりますね( ;∀;)
ご近所の皆さん、お見苦しい雑草&周辺に雑草の被害をまき散らしていてゴメンナサイ<m(__)m>

そんなこんなで、6時起きで準備&雑草対策に追われて
DIYスタートは10時過ぎだったかな?
まずはナンチャッテ基礎っぽいの
そして小物置本体ですね。
先に側面&背面のOSB板をビス止めしたのが失敗でした。
柱を斜めに固定したため、修正に1時間程度、
次回も修正必要そうです( ;∀;)
修正=ビス穴を違う場所に打たなきゃいけないので、
時間&ビス&木材の強度の全てがロスです(T_T)

実は昨日から夏休みです。
土日→平日月~金→土日と休みになるので
9連休ですね。
DIYやっていると、夏休みの宿題・課題をしている気分になります(^^♪
あと、初めての予約投稿チャレンジです。
ちゃんとできるかな?

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。