LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

2019/06/10/21:48
こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

 

 

お題で 雨の日の楽しみ方 だそうです。


最近は雨の日が少なくて、雨が降っても仕事中だったり・夜中だったり。


雨の影響を受けていません。


現在は屋外で、小物置を作成中なので、雨が降ると影響大ですね(´Д⊂ヽ

 

 

さて、雨の日の楽しみ方ですが、


やはり屋外に出ることは難しいと思います。


なので自然な流れでインドアでの楽しみとなるんですが、


今だとDIYのネタ作りですかね?


なんとなく、物置のモット安価な設計図みたいなの書いたり、


あと室内用勉強机立ちバージョン作りたいですね。


机に向かってPCをイジっていると、やはり座ったままの姿勢になります。


腰痛の心配がありますし、座って作業or立って作業の両方を選べるシステム作り


机作りやレイアウトを考えたいです。

 

 

それから、ゲームやスマホですかね。


ゲームはDSのFFTA2final fantasy tactics advance 2)


スマホはユーチューブで経済関連・DIY関連・ネタ番組等など色々観ています。

 

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。