LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#012 小物置扉蝶番付着(まだまだ道半ば)

2019/06/11/22:06

 

こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

f:id:kengyoup-blogger:20190611222228j:plain

20190611小物置蝶番付着

写真からは、パッと見変化が分からないかもしれません。

 

床・背板・側面×2・天井の5面が柱と繋がりました('ω')ノ

 

やっとここまで来たという感じですね。

 

試しに天井部分の上に乗っかりましたが、

 

全然壊れませんでしたよ。

 

さすがに飛び跳ねたりはしてまんせんが('Д')

 

 

扉部分にスノコから外した部材を取り付けたのですが、

 

スノコの解体が思っていたより大変でした。

 

結構しっかり釘が刺さっていて、

 

1本の底板(?)を外すのに30分程度かかっていたと思います。

 

 

スノコを見て思ったんですが、

 

このスノコは就職時に購入したものでして、

 

メタルラックを6個繋げて

 

高さ90cm×幅135cm×縦180cmのベッド様のモノを作りました。

 

その上にスノコを乗せていました。

 

私が入社して12年目ですので、

 

コイツも11年間一緒に居た事になります。

 

お互い姿・形は変わってますが、

 

これからも私を支えるスノコであって欲しい

 

そー思っております。

 

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。