LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#014 小物置扉左半分・右置いただけ(まだ形にはなってませんが)

2019/06/13/19:50


こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

 

f:id:kengyoup-blogger:20190613221031j:plain

20190613DIY扉左半分設置右置いただけ

扉を左半分付けました!

 

が、蝶番位置を間違えたためか、

 

本来は 270°展開(?)&天井材とツライチ を目指しましたが、

 

200°程度しか展開してないし

 

ツライチ とはほど遠い5cm程度扉が高くなっちゃいました(´Д⊂ヽ

 

 

左半分の扉の蝶番補強の為に2個→4個に増やして

 

右半分は蝶番でなく、

 

はめ込んで横にズラして開閉するタイプにしようかと

 

考えています。

 

それで左の扉を天井に、右の扉を脚にして

 

作業台にもできるようにしたい

 

他に何か違う使い道にした方がイイか?

 

悩み中です(^O^)

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。