LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

グッドポイント分析 その2

2019/06/18/21:39


こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。


第2部


126問15分間


単純な質問に対して


【あてはまる】


【どちらかといえばあてはまる】


【どちらかといえばあてはまらない】


【あてはまらない】


の4択で回答します

 


単純計算で1分間あたり8.4問に答えるので


約7秒間(≒7.14秒)で1問答えないと間に合いません


まあ、時間が過ぎても途中から再開できますけどね(^^ゞ


第1部よりも考えずに直感で


回答できる内容でしたね(^^♪

 


写真撮影や動画撮影をして


分析できるようにしたんですが


文章などをのせても大丈夫なんですかね?


著作権とか分からないので


とりあえず今回は簡単な説明だけで失礼します

 


以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。