LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#019 桐すのこフローリング完成(ほぼほぼ)

2019/06/30/16:52


こんにちは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

 

 

すのこフローリング完成しました!


と言いたいところなんですが、


一枚分すのこが足りてません( ;∀;)

 

f:id:kengyoup-blogger:20190630170412j:plain

20190629桐スノコ右 一枚分足りてません

 

すのこを解体して


上の板も、下の繋いでいる棒、打ってる釘も


全部再利用できるように解体してやる(^^)/


と意気込んでいましたが、


やはり何枚かはヒビ割れたり釘折れたりで


思うように解体できませんでしたね


ヒビ割れが激しい一枚がありまして


そいつのせいで一枚分のスペースが埋められていません


すのこ自体はあと2つあるので解体すれば良いのですが


とりあえずこのままにしています

 

f:id:kengyoup-blogger:20190630170503j:plain

20190629桐スノコ全 見た目はどうでしょうか??

 

あとは下にプラダンを敷いて


防水・衝撃吸収・断熱性能を高めて床は完成ですね


7月になったら7月分のお小遣いで


プラダンを購入しに行こうと思います


接着剤や外壁&屋根塗装剤も購入するので


5千円程度はかかるかな(T_T)

 

 

以上です、読んでれた方、ありがとうございました、失礼します。