LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#021 第3章始動?

2019/07/12/20:50

 

こんばんは ブラック社員?兼業P-ブロガー です。

 

2019/07/06にタイトル・名前を変更しました
今後はこちらで皆様よろしくお願いします

 

まずはコチラをご覧ください

f:id:kengyoup-blogger:20190712211118j:plain

 

約3畳程度の物置です


知り合いに頼まれた


ワケではありませんが


小物置の話をして


一緒に物置を作製する事となりました


それで簡単な設計図ですね

 

 

簡単に計算して


壁・床・天井の根太や柱・梁みたいなモノに


3万円程度かかります


おそらく壁や外壁等などで素材や塗料・接着剤で


合計10万円程度はかかるかなー


と思っております(^^♪

 

 

まだ第2章


自分の小物置すら完成はしていませんが


色々経験していきたいです

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

以上です、読んでれた方、ありがとうございました、失礼します。