LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#025 クロスレッグテーブル作業台

2019/07/20/21:54

 

 

こんばんは ブラック社員?兼業P-ブロガー です。

 

2019/07/06にタイトル・名前を変更しました
今後はこちらで皆様よろしくお願いします

 

私のモノではありません


天板が約900×900

f:id:kengyoup-blogger:20190720220521j:plain



脚は約880×680 ほどです

f:id:kengyoup-blogger:20190720220605j:plain

 

 

ブログリスペクト


toshikane.hatenablog.com


とあるブログをリスペクトして


図面を参考にさせてもらいました


若干のサイズ違いはありますが


おおむねブログどおりに


作製できたと思ってます

 

 

実践


昨日はBBQでした


BBQ会場でテーブルが大活躍してまして


何名かは 作ったんですか!?


とビックリしていたよーです

f:id:kengyoup-blogger:20190720220736j:plain

 

 

まだまだ


私のモノではないんですが


まだまだノビシロがある作品だと思います


蝶番&取っ手でカバンの形状にしたり


クロスレッグを収納できるようにしたいです

 

 

まずは第2章完結へ


なにはともあれ


自分の小物置を完成させる為に


明日から自分のDIYを再開したいです

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 


以上です、読んでれた方、ありがとうございました、失礼します。