LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#029 基礎

2019/08/10/20:01

 

こんばんは ブラック社員?兼業P-ブロガー です。

 

先日購入しましたコンクリート製品を並べました


床の大きさに合わせて小ミンチを並べて


小ミンチがずれないように平板を置きました


小ミンチの高さが12cm


平板の高さが7cmなので


高さが5cm差があります


小ミンチ同士もも隙間が5cm空いてますので


空気の通り道ができています


これで板材が乾燥できますね


コンクリートの下に防水のシートやプラダンを


置いた方が良かったかな(^^ゞ


と考えています


今年中に外構工事があるので


外構工事の後でもイイ??('Д')

f:id:kengyoup-blogger:20190810202543j:plain

以上です、読んでれた方、ありがとうございました、失礼します。