LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#033 第4章開始 狭高机

2019/09/01/22:59

 

こんにちは 納谷板金工業(仮)兼業P‐ブロガー です。


2019/09/01より改名しました


またDIY関連を沢山書きたいです

 

 

f:id:kengyoup-blogger:20190901232134j:plain

 

f:id:kengyoup-blogger:20190901232158j:plain

 

f:id:kengyoup-blogger:20190901232221j:plain

 

今回は机の改造です


まだ第2章、小物置


第3章、カラーBOX椅子


の二つとも途中ですが、


どちらも完成していませんが


使用できる段階に至っていると思います


なので、次は机の改造です

 

 

机は幅153cm、奥行50cm、高さ73cmです


今まで左側に棚を置いて


後ろに本棚がある状態で使用していました

 

 

ですが最近ブログを始めた事もあって


PCに向かっている時間が増えました


椅子に座って長い時間同じ姿勢だと


腰が痛くなりますよね

 

 

なのでコノ机を改造ですね


幅90cm、高さ100cmに改造する予定です


そして残りの幅62cm、高さ73cmでコンパクトなモノに

なっています

 

 

さらに高さ100cmの机の中に


高さ73cmの机を収納するような形式にする予定です


また引き出しを設置して収納スペースを確保したいです

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

以上です、読んでれた方、ありがとうございました、失礼します。