LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 カーリング#013 体育館練習開始

2019/09/15/10:02

 

こんにちは 納谷板金工業(仮)兼業P‐ブロガー です。

 

先日、体育館での練習・体力づくりを開始しました


先週も実施しまして


ランニング・ストレッチを・ブラジル体操を20分程度した後

 

 

スイープ練習を


10秒・休憩60秒・10秒


20秒・休憩60秒・20秒


ボールを転がしてストーンに見立てて19秒

 

 

デリバリー練習をキャスターボードに乗りながら


20m往復、右投げ&左投げ1回ずつ

 

 

これらで1時間実施しました


後輩の練習に


つきあってあげてるのか、つきあってもらっているのか


ブラシの持ち方・体重のかけ方を指導しまして


徐々に成長してくれていると思います

 

自分も人間・競技的にも成長していきたい


今日この頃です

 


これから9月産まれの誕生会があります


ちなみに私の誕生会は忘れ去られている


と思います(T_T)

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

以上です、読んでれた方、ありがとうございました、失礼します。