LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

台風一過 外出


2019/10/13/14:26

 


こんにちは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

 

昨日~今日にかけて台風の被害があった方々は大変だと思います。


被害が無くても被災した方のフォローやカバーをする方々も大変お疲れ様です。

 

 

私の自宅周辺は


雨が降って、少し風が強いかな?


という程度でした

 

 

私の業務上


災害時に被災者をフォロー・カバーする事があります


災害場所に行って2次災害の危険性がありますし


被災者なのに業務で誰かを助けなければいけない方々がいらっしゃいます


そんな方々が一番大変だという事を少しでも知ってほしいと思っています

 

 

別件で昨日初外食を娘と妻と行きました


結構泣かれましたが


妻が少し気晴らしできたかな??(^^♪

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 


以上です、読んでれた方、ありがとうございました、失礼します。