LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#036 カラーBOX引き出し材料他ほかホカHOKA

2019/10/26/12:53

 

こんにちは 納谷板金工業(仮)兼業P‐ブロガー です。

f:id:kengyoup-blogger:20191026131417j:plain

 

前日に材料を購入しました


材料費は¥1,400-


カット料金は¥400-


合計¥1,800でした

 

 

本来は1枚もの(1800×900程度)の板材を2枚購入して


お店でカットしてもらう予定でしたが


端材コーナーで大量のベニヤ板が置いてありました


1枚¥100で600×450程度のベニヤが20枚程度置いてありました


なので2/3程度の金額でゲット&端材が大量ゲットだと


計算しまくってカットをお願い&購入して来ました

 

 

写真は支払い後のモノですが


端材の方が大量にあります


赤が材料で


緑が端材です


端材が3倍くらいあるかな?('Д')


机の引き出し等など作製したいです(^^♪

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

以上です、読んでれた方、ありがとうございました、失礼します。