LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

兼業 FX#097 CAD/JPY 2019/11/01


2019/11/02/13:54


おはようございます 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

f:id:kengyoup-blogger:20191102135859p:plain



f:id:kengyoup-blogger:20191102135914p:plain

 

一日遅れですが、成立してましたね


最近はCAD/JPYが83円台でしたが


82円台に戻ってきましたね


おそらくイギリスのEU離脱関連の影響かな?


と勝手に考えていました('Д')

 

 

これで今月も少しはスワップ確保かな?


あとは売買を繰り返してほしいですね

 


あと、私はM2 = マネースクエアを利用しています


細かい事は記憶していませんが


他社との裁判?があったみたいで


全面勝訴?したらしいですね


ものすごくアイマイでスイマセン<m(__)m>

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

以上です、読んでれた方、ありがとうございました、失礼します。