LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

新年の御挨拶2020 今週のお題「2020年の抱負」

2019/12/31/12:27


こんにちは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
 
 

新年の計は元旦にあり


という事で目標を記載します
 
 

やる事リスト


〇野球 1/Wでシーズン中は実施したいですね

DIY 机の完成、特に引き出しを作りたいですね

〇FP2級試験受験 まずはチャレンジするところから、5
月受験を目標に

〇お祭り参加 毎年8月のお祭りに娘と一緒に出る事
 
 

やらない事リスト


〇野球審判 現在の監督が退任される可能性があり、私も監督に頼まれた審判なので卒業を視野に入れています

〇二日酔い ウコン、チェイサー等色々試しましたが、やはりお金がもったいないので、二日酔いにならない飲酒をこころがけたい
 
他にもたくさんありそうですが、現在はこんなところで(・ω・)
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。