LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

こんなに優しくされたことなかった

2020/01/02/20:28
こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
 

ひとこと感想


当たり前だ
 
 

理由


仕事・サービス業として

対象者に対してより良いサービスを

社会資源を駆使しながらサポートする体制となっている

いきさつや、過去・事件そのものは特別で珍しい事だろうけど

基本的な理念や対応の仕方は特別じゃないし

特別扱いしちゃいけない 
と考えます
 
 

サポーターのサポーター


色々な過去があって

このような状況だと思います

ただ、病院や役所関係者・警察関係者などは

これから殺される・死刑になる人に対して

色々なサービスをする現状だと思います

殺される為にサービスする

上記の為に彼らは今まで研鑽していきたワケではないハズ

サポートしている彼らのサポートの方が私は必要だと考えます
 
 
以上がこの記事やTVのニュース等を読んだ感想でした
 
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。