LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

特別定額給付金+α

2020/05/16/23:34

こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
 
特別定額給付金の封筒来ました(^^♪

f:id:kengyoup-blogger:20200517112135j:plain



皆さんは来ましたか??
 
私のウチは3人家族なので30万円です、

と言いたい所でしたが違いました。

特別定額給付金だけなら30万円なのですが、

子育て世帯への臨時特別給付金がありました。

なのでプラス1万円

合計31万円ゲットダゼ('ω')ノ
 
 
 
申請内容は

f:id:kengyoup-blogger:20200517112258j:plain



子育て世帯への臨時特別給付金 は何もしません。

むしろ申請すると辞退になってしまうので、

申請しちゃいけませんね(^^ゞ

特別定額給付金は書類に記載ですね。

書類に名前等の必要事項を記載してOKです。

水道料金の引き落とし口座だったり

子供手当を振り込まれる口座だったら

キャッシュカードや通帳のコピーが不要になります(^^♪

なのですぐに書類の準備が終わりました。
 
 
2020/05/14木曜日に書類が届き

すぐに記載して

2020/05/15金曜日の出勤前に

ポストに投函しました
 
 
辞退は正確に言うと辞退したい方や余裕のある方も居ると思いますが、

ウチは収入は特に変化ありませんが、常にお金を欲してますし

地域の飲食業への支援&自宅での楽しみ&妻の食事の準備の負担減少

それらの為に、テイクアウトやデリバリーを積
極的に頼むのが

辞退よりイイ方法だと信じてます( *´艸`)
 

5万円食事で

5万円ローン返済にあてようかな??

おそらく妻と娘はそれぞれの使い道になると思います。
 
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。