LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

私にも かけがえのない時間 でも

2020/05/31/8:28

おはようございます 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
 
まずはこちらをご覧下さい
 
共感する部分が多い記事だと感じました

私は毎日の入浴&食事準備中の相手、休日のオムツ替え&遊び

以上が私の娘との直接的な関わりでしょうか?

家事としてはゴミ集め&捨て、水回り(トイレ・キッチン・浴室)清掃、たまに掃除機かけですかね?

楽しいです、けど、疲れますし、特に評価はされていません。

他には車関連(ガソリン入れ、タイヤ交換等)、お金・家計簿関連(税金支払い等も)私の役割になっています。

これだとあまり働いていない夫なんでしょうかね?

妻は命がけで妊娠・出産して、24時間体制で育児していますが、

夫は何をしているのか?

夫は24時間体制じゃないのか?

夫は命や人生はかけていないのか?

色々と考えてしまいます。

ご批判は沢山あると思います。

むしろ批判を頂きたいとも思っています<m(__)m>
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。