LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 ゲーム#016 ヤンガス

2020/07/17/21:36


こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

先日、久々にヤンガスをやってみました

 

f:id:kengyoup-blogger:20200717215241j:plain




軽い気持ちでダンジョンを潜って


装備品を鍛えたり


新モンスターを仲間にしたいと思いました

 

でも、ダメでした


前回プレイしたデータが残ってて


侵入に失敗(ゴールド持っていたら侵入出来ないのにゴールドを拾った)した まぼろしの大雪道 の途中データでした

 

 

難易度が高いためか、なかなか進まず、2時間経ってもクリアできず、またセーブ

 

 

少しずつ強くなってますが、キラーマシン?を倒されたり、仲間を犠牲にしながら進んでいきます


できれば今日もやりたいな( *´艸`)

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。