LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

ピカチュウあるくでチュウ!

2020/08/03/22:05
こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

[http:// :title]

 

先日、ポケットモンスターポケモンのTV番組を久しぶりに観ました。

www.pokemon.co.jp


データ放送でピカチュウが走ってる映像が流れ、


貰える物があるみたいなので、全部観てみました。

 


スーパーボールを貰えて(データ上)、

 

ポケモンに投げたらポケモンをゲットできて、


番組終わりにパスワードをTVサイトに入力しました。

 

 

ピカチュウあるくでチュウ! が当たるらしいです。

www.takaratomy.co.jp


抽選で20名様らしいですが、当たらないかな??


私は元々ポケモン世代(元祖かな?)なので、


親子でポケモン出来たらイイなと思った1日でした。

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

[http:// :title]


以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。