LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

アンパンマン あそびいっぱい! よくばりバケツ

2020/08/06/21:32


こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

 


先日、娘の誕生日プレゼントに買ってみました

www.agatsuma.co.jp

 

機能


くるくる回る水車


コップ


シャワー


蛇口

 

 

私としては


シャワーとか蛇口から


水が出ると面白いと思ってました


大人が使っているモノを使うのは


興味があると思いますしね

 

 

実際の娘は


水車を手で回して遊んでいます


水を上から注いでも回る機能がありますが


そこまで出来てませんね

 

 

シャワーが問題


本体の底部分から水が供給されます


本体の底よりシャワーヘッドを高くすると


水が流れなくなります


本来のシャワーヘッドを上にした使い方は


できないんじゃないかと思います

 

 

アンパンマンが好き


子供はアンパンマンが好きです


って言い切っていいんじゃないでしょうか?


甥っ子達も好きですし


娘も好きなので


アンパンマンはアンパイです

 

 

 

アガツマ アンパンマン あそびいっぱい!よくばりバケツ アンパンマンアソビイツパイヨクバリバケツ [アンパンマンアソビイツパイヨクバリバケツ]

価格:1,250円
(2020/8/7 21:01時点)
感想(4件)

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。