LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

ごあいさつ

2020/08/16/6:46


おはようございます 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

最近、独身生活が始まりました


今回は一週間程度だと思います


正直、家に居てもする事が無い


もしくは、家事等をやった方がイイのは分かりますが


気持ちが乗りませんね


元々分かっていましたが


妻や娘が居るから気を張って頑張れる


反対に一人ではダメ人間なんだと思います


それでも仕事とランニングは続いているので


少しずつ家事やブログ更新をしていきたいと思います

 

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 


以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。