LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 ゲーム#018 ヤンガス

2020/08/27/22:56


こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

今回は 盗賊王の大宮殿 です

 

 

 

持ち込み不可


アイテムの持ち込み不可です


ゴールドも持ち込み不可です


仲間モンスターも持ち込み不可です


ほんとうの丸腰で


大きなパン一つで


ダンジョン内でやりくりしていく冒険ですね

 

 

持ち込み不可をポジティブに


持ち込み不可だと当然戦力が落ちます


持ち込み可能だとヤンガスが倒れた時にアイテムを失う可能性があります


大切なアイテムを失う事無く気軽に始められるダンジョンが


持ち込み不可のダンジョンだと思います

 

 


まだ途中ですが


ダンジョンの25F程度で止まっています


妻と娘が帰ってきたので


独身期間の終了と


ヤンガス時間の休止に入りました


DIYは少しずつ進めたいなと思うこの頃です

 

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 


以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。