LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

兼業 株式#187 サンセイランディック

2020/09/30/19:22


こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

 

株主優待缶パンだったのに

https://www.sansei-l.co.jp/wpsansei-l/wp-content/uploads/2020/05/c625dc3aa6d5735776437c398d336dfb.pdf


裏切られたような気持ちです


今までは缶詰のパンを送ってくれていました

 

 

パンのアキモト


パンのアキモト というパン屋さんがあります

panakimoto.com


以前、カンブリア宮殿で紹介されてました


救缶鳥プロジェクト という


食糧難に対してのボランティア活動の輪を広げる


活動だったり


災害時に役立つ保存食の面での活躍を大きく期待できる


そー思ったから、思い入れが私にはあります

 

 

クオカード


今回の株主優待は500円分のクオカードでした


いつもは缶パンか三缶=1000円程度です


つまり半分程度の価値になりました

 

 

カタログギフト


株主優待でカタログギフトを貰える様です


カタログの中に缶パンがあるみたいです


来年以降の株主優待システムも変わっていくみたいです


できれば沢山保有して缶パンをもらいたいので


利益確定(マイナスですが)して、


値下がりした時に買戻そうかな??

 

f:id:kengyoup-blogger:20200930214638j:plain

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 


以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。