LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

アークナイツ 3日目LV8


2020/12/04/22:55


こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

f:id:kengyoup-blogger:20201204230545p:plain

[ 

 

 

今回もレベルが上がりましたね。


本日も一日で3上がりました


このペースなら、あと17日でLV60までいきそうですね

 

 

だんだん敵が強くなってきて


負ける回数が増えてきました


練習用のチケットもあるんですが


たまたま勝ったら時間がもったいなので


あまり演習はしなようにしています

 

 

明日からの土日は2連休なので


じっくりレベル上げを頑張って


早くLINEポイント1000ゲットしたいです(^^ゞ

 

 


ちょこちょこ アークナイツ のご報告をさせてもらいますね(^^♪

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 


以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。