LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

アークナイツ 4日目LV10


2020/12/05/11:24


こんにちは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

f:id:kengyoup-blogger:20201205143735p:plain

 

 

 

 

 

今回もレベルが上がりましたね。


本日は少なめで一日で2上がりました


このペースなら、あと25日でLV60までいきそうですね

 

 

新しく 殲滅作戦 が出来る様になりました

f:id:kengyoup-blogger:20201205143934p:plain



最初から敵を全滅できるレベルではなく


何度も繰り返して400体の敵を倒す仕様らしいです


初回は199体倒せて


後半になってくると


一気に敵が攻めてくる


お約束のヤツですね

 

 

本日からの土日は2連休なので


家事と子供と遊びながら


じっくりレベル上げを頑張って


早くLINEポイント1000ゲットしたいです(^^ゞ


ちょこちょこ アークナイツ のご報告をさせてもらいますね(^^♪

      

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 


以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。