LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

通気口のフィルター

2021/01/03

 


こんばんは LINEポイント兼業P-ブロガー です。

 

 

本年もよろしくお願い致します。


今年最初のブログを


一人暮らしで迎えています

 

 

本日、自宅の通気口のフィルターを掃除しました

f:id:kengyoup-blogger:20210103165527j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20210103165610j:plain




毎年、年に1回掃除するようにしています


今回は年が明けてからの掃除となっちゃいましたね


妻と娘が居ると基本的にはできません


通気口のフタを取り外して


フィルターを取り出す為に


ほぼほぼ窓を開けた状態で掃除しなきゃいけません


つまり寒いんです


他にも家事頑張ってます


今年はイイ年にしたいです('ω')ノ

 

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。