LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

マジカルオーディオえほん

2021/01/11/22:17


こんばんは LINEポイント兼業P-ブロガー です。

 

 

先日、私の父親


娘から見たら じーじ に


買ってもらいました


クリスマスプレゼントですね

 

 

早めに貰ったので


もう一か月程度たつのですが


壊れました


音量を調節するツマミが外れて


中に入ってしまいました

 

 

中を開けようとして色々観てみましたら

f:id:kengyoup-blogger:20210111224603j:plain



ネジを発見しました

f:id:kengyoup-blogger:20210111224645j:plain



ネジを緩めて開ければいいんですが


開けられません

 

 

理由は


ネジが ▲三角 だからです


なのでドライバーを近くのホーマックで購入しました

f:id:kengyoup-blogger:20210111224714j:plain



値段は1000円しませんでした

 

 

さっそく開けたら


スイッチが外れているのが分かりましたが

f:id:kengyoup-blogger:20210111224744j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20210111224803j:plain




スイッチの固定方法が分からず困っていたら


中から小さなネジが出てきました


全てのネジが▲ネジでしたね

 

無事修理完了して


娘がバンバン(叩くように)遊んでます

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。