LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

コロナワクチン接種その2その後


2021/04/18/04/18/16:41


こんばんは LINEポイント兼業P-ブロガー です。

 

 

先日4/18水曜日の午後にワクチンを接種しました


現在97時間59分経過しています


現在の症状としては


肩を押したり、左側を下にして寝ると痛みがあります

 

 

接種翌日の木曜日は


体調不良でした


熱はありませんでしたが


肩の痛みが今よりあって


腕は顔をしかめない程度で上げられました


腰痛もありましたが前回程ではありません


頭がボーっとしたりフラフラしたり


全身的な症状は前回よりもありました

 

 

私以外のワクチンを打った人は


38℃や39℃等の熱が出たり


腰痛が強かったりで


仕事を休む人が多い印象でしたね

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。