LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

ニッセンレンエスコート 2022/02/24

こんばんは、私の住んでいる地域では

本当は違うハズ何ですが、ここ何日間は豪雪地帯となっています

昨日は4時間半

一昨日は自宅と職場と出先で3時間程度

除雪をしまくりました

現在は全身筋肉痛です

 

ニッセンレンエスコート の悪い話です

www.nissenren-scort.co.jp

私は就職してからの十数年間を

ニッセンレンエスコートに頼って生きてきました

カード使用時のポイント還元率が1%と良好であったため

ずっと使い続けていました

 

最近、職場の同僚に言われて気づいたのですが

2020年頃にポイント還元率の変更があって

0.5%に下がっていました

気づくのに2年程度かかってしまし、悲しい( ;∀;)

 

これからは、還元率の良いカードの検索

そしてカード発行をしていこうと思います

何かアドバイスがあればコメント欲しいです(^^)/

ちなみに現在は楽天カード1%還元率が第一候補です