LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

少年ヤンガスと不思議のダンジョン 2022/02/20

本日はカーリングの決勝ですね

日本代表ガンバレ(^^♪

カーリングのおかげで、過去に記載した私のブログがPVが5000程度つきました

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

もっと見やすく作り変えたいですね

今後もカーリング関連の新しい知識やルール

さらに、初心者や未経験者向けへの情報提供もしていきたいです(^^ゞ

 

 

それでは本題のヤンガスです

少年ヤンガスの不思議なダンジョンです

以前、最深999F 魔導の宝物庫 をチャレンジしましたが

心が折れました

心が折れた理由は、私基準で最強の武器 メタルキングの槍 をあげてしまったからです

仲間モンスターに武器やパン等を あげる というシステムがあるのですが

間違って仲間モンスターに メタルキングの槍 をあげてしまったのです

おそらくヤンガスあるあるだと思います

皆さんのヤンガスあるあるを教えて欲しいです

それからは育てたモンスターも倒され、アイテムも半分程度消費して、ジリ貧状態であったので、リレミトの巻物で離脱しました

 

今後も、ヤンガスあるあるや、現在再チャレンジ中の 魔導の宝物庫 をまた記載したいです

現在は108Fまで到達しました

保存の壺が3個

モリーの壺系が2個

これらが増えればもう少し戦力が安定していくと思います