LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#008 図面紹介(実際の内容とは違います)

2019/06/03/6:51
おはようございます kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

f:id:kengyoup-blogger:20190604072204j:plain

20190604DIY図面 実際の内容とは違います

写真を観て何となくイメージできますかね?(^^ゞ
分かりにくかったらスイマセン。
幅1820×奥行910×高さ910の
ベニヤ板&2×4材の長さに合わせたサイズにしました。
このサイズならカットの回数が少なく済みますからね(^^♪
横長にして倒れたりするのを防止、
柱を4×4材にして上下の耐荷重を強くして、
人間が乗っても大丈夫なような物置兼作業台にしたいと考えます('ω')ノ
正面は蝶番で左右に観音開きする構造にしたいです。

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。