LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

アークナイツ 2022/02/08

こんばんは

昨日は北京オリンピックのスキージャンプを観てまして

高梨沙羅選手が失格になったのが自分としてショックだったのか

翌3:00過ぎまで寝られませんでした

 

 

私は、現在メインでプレイしているスマホゲームがありまして

アークナイツ というゲームがあります

アークナイツ (arknights.jp)

play.google.com

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

 

 

先日2周年イベント ドッソレスホリデー が終了し

現在は復刻イベント 帰還!密林の長 が実施しています

イベントはYouTubeを参考にしながら

自分のキャラ・オペレーターを組み合わせながら少しずつクリアしています

 

2周年イベントで 水着チェン を無事にゲットできましたが

私が現在欲しいキャラは W(ダブリュー) です

arknights.wikiru.jp

以前にイベント期間中に300回ガチャを回せば確実にゲットできる期間もあったのですが

現在はガチャで出てこない期間なのでガチャを回せません

他にも最上級レアリティーの ケルシー ユーネクテス がピックアップガチャで出てくる可能性が高い期間ですが

arknights.wikiru.jp

arknights.wikiru.jp

石を消費して良いモノか悩み中です