LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

be LEGEND プロテイン GENMATSU

2019/05/30/6:53
おはようございます kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

belegend.jp

 

GENMATSUという名前のノンフレーバープロテインです。

 

3kg・¥6,480

価格は¥6,480と高価に感じますが、
内容量が3㎏となっています。
なので、1㎏あたり¥2,160となり、
ナチュラルが¥2,600なので¥440安いですね。

 

味はマズイ、味の向こう側へ行ける(かも?)

ナチュラルや抹茶味を飲んでからGENMATUを飲むと、
 マズッ ってゆーか 味しなっ
という感想になりました。
それでも朝食代わり&昼食代わりに飲み続けると、
だんだんプロテインの奥から牛乳由来のコクの様なものを感じ取れました。
これが 味の向こう側 というヤツだと感じました。

 

76%

プロテインで一番大切なタンパク質含有量ですが、
76%となっています。
ナチュラルが75%なので、1%高く、高効率ですね。

 

なんかダルイ

飲んでいた時期が暑い時期だったせいで、
ただの夏バテだったのかもしれませんが、
なんか元気でない、ダルイ、疲れる
という感覚がありました。
ナチュラルや他のフレーバーを飲んでいた頃には
無い感覚でした。

 

これからも色々なフレーバーを試してみたいです。
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。