LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

兼業 株式#046 株主優待のススメ サンセイランディック

2019/06/28/22:26


こんばんは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

 

 

イントランス(3237)


本日、今年の分の株主優待が届きました


さっそく中を確認です

f:id:kengyoup-blogger:20190628230924j:plain

20190628株主優待イントランス



右から

 

レモニーミントティー


5個 ¥432


レモンとミントの爽やかな香りで気分をリフレッシュ

 

 

メープルシュガー


65g ¥???


?????

 

 

カントリーケーキ ハイビスカス&ローズヒップ


85g ¥378


ビタミンCたっぷりのハイビスカス、ローズヒップに甘酸っぱいクランベリーを加え爽やかな味わいです

 

 

カントリーケーキ チョコ
85g ¥378


ブランディーたっぷり使った、アーモンドダイス入りの大人の味のチョコレートケーキ

 

 

合計金額を出そうと思いましたが


メープルシュガーだけ違う会社のモノでした


メープルシュガー以外の3品は


大多喜ハーブガーデンでしたが


メープルシュガーはクインビーガーデン


という会社でした('Д')

 

 

ちなみに イントランス(3237)は


2019/06/28現在


¥133 ×300株で株主優待受け取り可能です


配当は2017年3月まで2円でしたが


2018年3月からは0円となっています


株主優待目的にはイイかな??(^^♪

 

ちなみに¥2,000相当の商品らしいです

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。