LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

ブラック社員#000

2019/07/06/14:54


こんにちは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

 

 

最近、自分がブラック社員なのかな?


って思いました


何度か思った事はあるんですけどねー

 

 

8:30頃~始業時間なんですが


最近は7:00頃に出社しています


朝早く起きるからが一番の理由なんですが


朝のうちに書類業務を終わらせると


その日の仕事がやりやすいからですね

 

 

終業時間は17:00ですが


先日は20:00頃まで仕事してました


久々に12時間以上拘束されていましたね


他の方々はもっともっと拘束されている方も


多いと思いますが


自分としては疲れた一週間でした

 

 

タイムカードがあれば


労働時間が計算できて


早業・残業時間の支払いしてくれるのかなー


今後もブラックっぽい事を書いていきたい


気持ちの捌け口にさせて下さい( ;∀;)

 

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。