LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

兼業 株式#099 ジュニアNISA書類

2019/09/16/19:52


こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

f:id:kengyoup-blogger:20190916210926j:plain

兼業という程ではないかもしれません


だって娘の事ですもんね(^^♪

 

 

先日産まれた娘の為の学費を運用する為に


ジュニアNISAを始めたいと思います

 

予定では月¥5,000を10年間=120か月=60万円


それに学資保険を毎月約¥1万を10年間→少し増えて¥130万


11年目からはジュニアNISAが成功していたら¥15,000~20,000を


8年間=96か月=¥144万~196万


合計¥334~386万±投資成績で400万程度貯めたいな

 

 

私はカブドットコムを普段使っていて


とあるブログでジュニアNISA利用ランキング2位でした


自分が使い慣れていますし


ランキングも上位なら使いやすいかな と考えています

 

 

現在は書類の記入を頑張っていますが


ご本人が誰なのか 私・父なのか 娘なのか


ん?どっち?と思いながら記入しています


娘は運転免許証等が無いから


私の事が多いのかな??

 

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

以上です、読んでれた方、ありがとうございました、失礼します。