LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

ブラック社員#006 学生指導


2020/02/02/12:32

こんにちは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
 
久々のブラックネタですが、今回はグレーゾーンでしょうか??
 
今回は半分くらいボランティアです

1月末から学生が来ました

私は指導の担当者で朝から晩まで指導する立場にあります

いちよー残業代が支払われますが

始動時間の一部、半分にも満たない時間です
 
私は帰宅後に娘をお風呂に入れる役割があります

なので、遅くとも18時頃には帰宅して

娘の入浴準備を始めます

でも、18時頃に学生を帰宅させる準備が出来ていても

自分の書類業務が終わっていません

本来はダメなんでしょうが土日にやるようにしています

急ぎの仕事で翌日までに仕上げるモノがある場合は

20時過ぎに職場に戻り仕事もしました
 
先々月も別の学生を指導しました

今月も指導してます

来月も新しい学生が来ます

給料面でいうと割に合いません( ;∀;)

アウトプットを自己成長ともとらえ
つつ

努力していきます(T_T)
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。