LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

モンスターバスケット

2020/10/04/17:50


こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。

 

 

f:id:kengyoup-blogger:20201004184436p:plain

f:id:kengyoup-blogger:20201004184503p:plain


今回も、LINE経由のゲームの内容です

 

 

キャラクターがカワイイ


ガチャで沢山のキャラクターを輩出してくれます


赤ずきんちゃんをゲットできて、結構強いキャラです。

 

 

LINEポイントは60


ゲームで 称号:ルーキーです! をゲットするとできます


ギルドコイン という物を100枚集めると交換できます

 

 

ギルドコインを集める


ギルドコインはギルドに所属してバトルをする必要があります


ギルドは自分で作ったり、既存の組織に入れてもらう必要が


ありますが、すぐに申し込めましたね。

 


ギルドバトルは1日3回


12:00頃、19:00頃、22:00頃の3回あります


バトルに勝つとコインを貰えますし、


バトルに参加するだけでも貰えます

 

 

コスパは10ポイント/日未満かな?


私は7日間で獲得したので、一日当たり8.6ポイント程度です。


バトルに参加すると一日あたり10コイン、


バトルに勝つとEランクで3コイン×3回


合計、一日当たり19コイン貰えます


E→D→Cとランクを上げると沢山貰えますが


負ける確率も高くなりますし


Eランクでも負けたり、そもそも参加できない事もあって


やはり皆さん7日程度必要になると思います

 

 

やりこみ要素


キャラクターをレベル・お金・キャラクター自身で強くできます


装備品をお金・装備品自体・オマケのマテリアみたいなので強くできます


属性の相性を考えたり


装備品でスキルが変更できるので


何パターンも装備品を鍛えていけば、色々な敵に対応出来ることになって


終わりが無いような気がします

 

 

私はポイント目当てでしたので


もうアンインストールしましたが


結構楽しめましたね(^^♪

 

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

kengyoup-blogger.hatenablog.com

 

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。