LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 ゲーム#014 ヤンガス

2020/03/20/16:00

こんばんは 納谷板金工業(仮)兼業P-ブロガー です。
 
 
今回は おそろしの大水道 の続き ですね

f:id:kengyoup-blogger:20200319211500j:plain

めちゃめちゃ長かったですね(T_T)

前回中断時が80時間ほど

ボス戦に至るまでに86時間ほど経過してました

平日仕事終わりに6時間のゲーム

ある意味修行だと思います('Д')
 
20F→60Fへ

40フロア分

さらに隠し通路も何度か…

何体も捕まえた仲間モンスターを犠牲にしながら

なんとかたどり着きました

最深部の げんじゅつし に
 
 
げんじゅつしの杖

→麻痺&バシルーラ

→なんとかチャイムがモンスター呼び

→袋叩き

→回復の壺

ヤンガスも仲間も瀕死になりながら

ギリギリボスまで辿り着きました
 
ボス戦は ゴールデンドラゴン と ベビーニュート*6体

f:id:kengyoup-blogger:20200320162332j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20200320162408j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20200320162427j:plain

f:id:kengyoup-blogger:20200320162455j:plain






安全性を確保する為にとりあえず 聖域の巻物 を使用し

そーすると敵は何も攻撃してこない状態でした

ブレス攻撃できるハズなのにね(。´・ω・)?
 
 
終了したらAM4:00過ぎてました( ;∀;)
 
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。