LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#004 机上棚作成3

2019/05/06/11:54
こんにちは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

机上棚完成しました!
職場の机に設置しました!

f:id:kengyoup-blogger:20190506121617j:plain

机上棚完成 ニス塗り後

総時間約5時間
切断&ビス止め160分、色塗り100分、ニス塗り30分
A4用紙が入るファイルを棚の中に収めるために、
30cmしかない高さに+1.5cmの板をセロハンテープで付けました。
疲れたけど、達成感があります。

誰かDIYの依頼してくれないかー
と思う今日この頃です。
あと、物置小屋の製作したいですねー
自分なりにも設計図書いたりしましたが、
費用と耐久性とのコストパフォーマンス、
強風時に飛んでいかない為に、基礎を施行したい
等々考えております。
以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。