LINEポイント兼業P‐ブロガー’s blog

仕事をしながら趣味の内容や投資(株式・FX)の内容を記載し、サラリーマンとして働きながら副収入を得る方法を探っていく、兼業を確立していく過程のブログです。

趣味 DIY#011 扉無し小物置(まだまだまだ未完成)

2019/06/10/13:41
こんにちは kengyoup-blogger 兼業P-ブロガー です。

f:id:kengyoup-blogger:20190610135545j:plain

20190610扉無し小物置

先週と比較すると、背板が付いていて、天井部分も付いています。
が、天井部分はおそらく3本程度しかビスが留まってません。
まだまだ修正が必要だし、扉がついていないから、
ブルーシートをかぶせてます(;^ω^)

今後は、扉をつけてタイヤを一回しまいたいです。
それから昔使ってたスノコを解体して屋根にして、
物置内側の床にもしつつ、
隙間をコーキング
防水加工・防水出来る断熱材が安いの無いかな??
等など、やりたい事・やらなきゃいけない事が
盛り沢山でウレシイです(^^♪

以上です、読んでくれた方、ありがとうございました、失礼します。